« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

メイちゃん

メイちゃん
ハイテンションで来店してくださるメイちゃん(o^^o)
こんなに好かれるとやりがいがあります♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユウ君

ユウ君
ニコニコイケメンのユウ君です(≧∇≦*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラピカちゃん

ラピカちゃん
お耳がヘッドホンのようになっているラピカちゃん(*´ω`*)

とってもおしゃれな女の子です 

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カール君

カール君
モヒカンの似合うカッコイい男の子のカール君(o^^o)

甘えん坊ですが、慣れたら待ってる間グッスリでした(σω-)。о゜

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ君

ラブ君
ちょっとお肌のデリケートなラブ君(>_<)


さっぱりカットしてすっきりしました(。・∀・。)ノ

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース君

ピース君
オレンジ頭がチャームポイントのピース君です(。・∀・。)ノ

トリミング慣れしててとってもいい子でした 

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

ゆきちゃん

ゆきちゃん
先日ラベンダー畑に行って大はしゃぎだったゆきちゃん(*´ー`*)
はしゃいでる姿もみてみたいです(∩´∀`∩)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんのすけ君

しんのすけ君
いつもやんちゃなしんのすけ君(*´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

シアちゃん

シアちゃん
新しい家族が増えたシアちゃん♪
まだ慣れないよーですが、お姉さんシアちゃん頑張れ(>_<)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルツちゃん

ワルツちゃん
庭にはなすとハイテンションのワルツちゃん(ΘvΘノ)


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サリーちゃん

サリーちゃん
ちょっと写真の苦手なサリーちゃん(>_<)
今年の夏も元気に越せそうです♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルチェちゃん

ドルチェちゃん
待ってる間大人しく寝てしまうドルチェちゃん(´V`)♪


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

メイちゃん

メイちゃん
フワフワさらさらのメイちゃん( ´艸`)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プッチくん

プッチくん
ニコニコ元気なプッチくん(*´ω`*)
メイちゃんとくっついて仲良しです(*゜▽゜)ノ

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケン太くん

ケン太くん
家庭菜園が趣味の飼い主さんのケン太くん(*´ω`*)
夏バテ防止のおいしい野菜がもらえるかな(〃'▽'〃)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

チャイ君

チャイ君
久しぶりのトリミングですっきりしたチャイ君( ^o^)ノ

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん
シャンプーもトリミングも大人しいココちゃん(●´∀`●)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

チロルちゃん

チロルちゃん
初めまして☆チロルちゃん☆です

凛々しい顔立ちのチワワの女の子です(●´∀`●)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

アニーちゃん

アニーちゃん
うっとりしたまなざしが可愛いアニーちゃん( ´艸`)


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュウ君

リュウ君
暑くて短めのライオンカットにしてみたリュウ君★


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »