« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月22日 (月)

チャオ君

チャオ君
いつもニコニコなチャオ君(●´ω`●)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニーちゃん

アニーちゃん
リボンがよく似合うアニーちゃん(*^_^*)
おばあちゃんに誉められてご機嫌でした♪


ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュウ君

リュウ君
冬に向けて毛を伸ばし中のリュウ君♪(´ε` )

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん
存在感たっぷりのココちゃん(o´∀`)b

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルちゃん

ベルちゃん
ちっちゃくて大人しいベルちゃん(*´∀`)
後半歯慣れてくれてみたいでぺろっとしてくれたりしてました♪


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

ティアラちゃん

ティアラちゃん
ちっちゃくて元気なティアラちゃん★
お母さん大好きでお迎えの時とても喜んでいましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ライ君

ライ君
帰るとき大号泣のライ君((((((゜ロ゜;

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リールちゃん

リールちゃん
リールちゃん
大人しくお姉さんしていたリールちゃん(●´ω`●)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん
大人しいけど気持ちはおっきなココちゃん(o゜▽゜)o

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアラちゃん

ティアラちゃん
ティアラちゃん
毛が伸びると『もじゃこちゃん』と名前が付くティアラちゃん(゜Д゜)

ちゃんとティアラちゃんになって帰りました(o´∀`)b

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロンくん

マロンくん
初めまして★マロンくんです

チワワの男の子でとってもいい子でしたm(・ω・m)

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

マローネちゃん

マローネちゃん
最初にトリミングが終わって、待っている間終始帰りたいアピールのマロッち(´・_・`)
帰るときはルンルンでした(^◇^;)

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンディーちゃん

キャンディーちゃん
ダイナちゃんがトリミング中ずっと見ているキャンディーちゃん(´・_・`)
大好きなんですね(*´∀`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナちやん

ダイナちやん
キャンディーといつも一緒のダイナちゃんm(・ω・m)
とっても仲良しです★

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルチェちゃん

ドルチェちゃん
クリクリした目が可愛らしいドルチェちゃん♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルツちゃん

ワルツちゃん
真っ黒の体からペロッと出したベロが可愛いワルツちゃん 
庭に出るとめっちゃハイテンションになります(゜◇゜)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

シャインちゃん

シャインちゃん
元気いっぱいのパピヨンの女の子( ^^)/
走り出すと止まりません(>_<)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルクくん

ミルクくん
シャインちゃんと同じおうちのミルクくん(o゜▽゜)o
とっても大人しくていい子です♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモちゃん

モモちゃん
初めまして★モモちゃん★です

恥ずかしがり屋の女の子です(●´ω`●)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

くるみちゃん

くるみちゃん
始めましては★くるみちゃん★です

甘えたがらの女の子です♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »