« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

ユー君

ユー君
新しいハーネスと洋服で帰ってご機嫌なユー君o(*^▽^*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん
お耳フワッフワのココちゃん(*´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空ちゃん

空ちゃん
自由奔放だけどちょっとビビりな空ちゃん(^_^ゞ

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌花ちゃん

萌花ちゃん
長いお付き合いの萌花ちゃん(*´ω`*)
相変わらず可愛らしいです(´∀`) 


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

ゆきちゃん

ゆきちゃん
ゆきちゃん
隣のシアちゃんと大人しく写真が撮れて感動していた飼い主さん(*´ω`*)
ゆきちゃんにお友達ができる日が来るかも(*´-ω・)ン?

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケン太くん

ケン太くん
車ん中で鳴きっぱなしのケン太くん(/-\*)
トリミング中はとってもいい子なんです(*´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアちゃん

シアちゃん
ファンが増えたシアちゃんo(* ▽ *)o
色々繋がりが増えてくれると嬉しいです(^u^)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

くるみちゃん

くるみちゃん
名前を呼んだら嬉しすぎてテンションの高いくるみちゃん(;・∀・)


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロンくん

マロンくん
写真はちょっとシャイなマロンくん(/-\*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニカちゃん

ミニカちゃん
初めまして★ミニカちゃん★です

お洋服の着替えまで用意してくれる優しい飼い主さん(*´ω`*)
ミニカちゃんもご機嫌でした♪

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

レッドくん

レッドくん
初めまして☆レッドくん☆です

最初はあまりなついてなかったけど段々甘えてきてくれたレッドくん(*´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テフちゃん

テフちゃん
猫ちゃんに囲まれて暮らしてるテフちゃん(´∀`)
鳴き声は立派なワンちゃんでした(笑)

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カールくん

カールくん
すぐ寝ちゃうけどちゃんとトリミングさせてくれるカールくん(´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピースくん

ピースくん
イケメンファンキーなピースくん(*゜∀゜)
意外と甘えん坊です(*-艸・*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラピカちゃん

ラピカちゃん
おしゃべりが上手なラピカちゃん(*´▽`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブくん

ラブくん
大人しくてお利口なラブくん♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »