« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

ムムくん

ムムくん
ムムくん
一皮むけてさっぱりしたムムくんすごい(^o^)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌華ちゃん

萌華ちゃん
甘えん坊の萌花ちゃん(´∀`)
空ちゃんのこと怒る一面も可愛らしいです(*`・ω・*)ゞ

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空ちゃん

空ちゃん
シャキッとポーズを決めた空ちゃん(・∀・)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

ケン太くん

ケン太くん
可愛いたれ目のケン太くん(*´-`)
新しいお友達にもご挨拶できてお利口さんでした(^-^)v

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コタロウくん

コタロウくん
コタロウくん
真っ白なイケメンのコタロウくん( ̄ー+ ̄)
白いコンビで遊んでくれました♪

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

リュウくん

リュウくん
立派な毛並みのリュウくん(*゜Д゜艸)
ブラッシング頑張ってくれました(^o^)

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

ココちゃん

ココちゃん
よーく話を聞いているココちゃん( ^ω^)
電話でヤキモチ妬いちゃう可愛いとこがあるんです(*´ω`*)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

文太くん

文太くん
文太くん
今日はお手伝いさんもいてとても嬉しそうな文太くん(^u^)
誰でもウェルカムな文太くん可愛いヾ( ^ω^)ノ

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニーちゃん

アニーちゃん
アニーちゃん
今年なんと15歳Σ(●д●)
まだまだ元気なアニーちゃんです♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

MoCoくん

MoCoくん
初めまして★モコくん★です

愛想も良くて大人しい男の子です♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

チャオくん

チャオくん
ちょっとおっきめだけど、大人しくてよーく話を聞いているチャオくん(>ω<)

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

ももちゃん

ももちゃん
ビシッと決め顔のももちゃん(`・ω・)b

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

リールちゃん

リールちゃん
私にはあまり甘えてくれないリールちゃん(*´-`)
でもたまーに来てくれるとこがまた可愛いんですよね(*´・ω・。)σ


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイくん

チャイくん
歯石取りを大人しくやらせてくれたチャイくん(^_^)ヾ(^^ )

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん
バッチリカメラ目線のココちゃん(`・ω・)bグッ!

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

イヴちゃん

イヴちゃん
車に乗るとき変なくせがあるイヴちゃん( °_° )
でも助手席でいい子に座ってくれました(`・ω・)b

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »